対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年生まれの子馬「鈴」の独り立ち&高輝復活!

b0202125_15542358.jpg
今年5月1日に生まれた美麗号の子、「鈴」
先月上旬、独り立ちしました。
かなりあっけなく、離乳完了~(^o^)/。
同期の子馬がいないので、お姉ちゃんお兄ちゃん馬たちと仲良く過ごしています。(奥の馬が鈴)
b0202125_1554333.jpg
お母さんは第2放牧場へお引越し。仲間たちとのびのびと。
鈴の大きさ、サイズ感はちょっと分かりづらいですが
b0202125_15525233.jpg
元気にスクスク、コロコロと(*^^*)育っています。
と~っても甘えん坊な鈴。人が大好きなんです。
b0202125_1553135.jpg

1才になる咲希。
鈴のお友達。
額にはケガした跡が…(^^;
b0202125_15533411.jpg


第3放牧場の若いオスの対州馬たち。
先日、リーダー的存在の高輝が熱をだしてダウン(>_<)
この日は元気になった高輝が馬事公園から帰ってきたのでみんなでお出迎え\(^o^)/
b0202125_155650100.jpg
b0202125_1555618.jpg
やや賑やかな!?激しい!?お出迎えでしたが、
すぐに落ち着くので心配はいりません(^^)
b0202125_15562722.jpg
2番手の里輝、リーダー不在中は頑張ってくれていたかな?
里輝は高輝に男同士のご挨拶。
勇気はなんとなく混ざりたい。
雪哉はなんとなくそこにいるだけ(笑)でした。

リアクションもそれぞれで面白い。
[PR]

by shirokuro-ringo | 2016-12-12 16:07 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 2017 対州馬カレンダー 販... !!この犬の里親さんを募集して... >>