人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ルアナとドライブ

対馬市に記録的大雨が降ったり、どんよりした天気が続いていました。
イマイチすっきりした日が少ない最近でしたが、先日の休日、絶好のドライブ日和!!
ルアナとドライブに行って来ました!(^^)!

ラファールはドライブというか…車が苦手なのでお留守番。
車馴致に時間をかけてあげられていないので、慣れるはずはなく…飼い主反省(:_;)
いずれ2匹一緒に景色のいい場所に連れて行ってあげたいな。
ハチャメチャになりそうだけどね(笑)

ルアナ、当初は短時間の車移動でも緊張が見られましたが、今ではだいぶ慣れてきました。
初めてのいつもよりちょっとだけ遠出。
私が対馬でとっても大好きな場所に。

ルアナとドライブ_b0202125_1446267.jpg

ルアナとドライブ_b0202125_14472432.jpg

2本足でも走るのが凄く速い!!
ルアナが走れば私も走る!
と~っても嬉しそうにとにかく走り回っていました。
一緒に走っているので写真は撮れませんが(^^;

ルアナとドライブ_b0202125_14475527.jpg

疲れたら休憩。
ルアナのペースで(*^。^*)

ルアナとドライブ_b0202125_14481670.jpg

青空に白い雲。山の緑、波の音、心地よい風。

ルアナとドライブ_b0202125_14483721.jpg

ルアナの

ルアナとドライブ_b0202125_14494152.jpg

笑顔!!

ルアナとドライブ_b0202125_14492141.jpg

また来ようね。

ルアナとドライブ_b0202125_14501226.jpg

帰りには洗車機に一緒に入って。迫ってくる洗車ブラシにやや逃げ腰(^^;)
何でも経験。傍にいるから安心して、大丈夫だよ。(*^_^*)

ルアナとドライブ_b0202125_14504070.jpg

帰宅後、遊び疲れて爆睡。
寝言を言いながら、肢をバタバタ、走っている夢をみてたのかな。

ルアナとドライブ_b0202125_1451346.jpg

そんなルアナが可愛い…というより、愛おしい。

お留守番を任されていた!?ラファール。
任務から解放されて安心したのでしょうか。
私の背後で…
爆睡?? (笑)

ルアナとドライブ_b0202125_14521370.jpg

あまりにヒドイ(≧◇≦)のでついついこんな写真ばかり載せてしまう(^^;

ちゃんとすると、いい顔なんですよ(^o^)/
一応ホロウしておかないとね。

ルアナとドライブ_b0202125_14523587.jpg


by shirokuro-ringo | 2016-09-26 14:56 | ルアナ
<< 幻の第15回対馬初午祭(>... りんごの命日 >>