対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国境マラソンIN対馬20回記念大会!!

7月3日㈰、『国境マラソンIN対馬』が上対馬町で開催されました
\(^o^)/
今回は20回記念大会!!
前夜祭も開かれました。
b0202125_2381456.jpg
航空自衛隊西部航空音楽隊の皆さんが春日基地から来島、とっても素敵な演奏に感動(≧◇≦)
b0202125_2385642.jpg
楽しく笑いもありの、最高の時間を過ごさせてもらいました。
b0202125_2391928.jpg

国境マラソン当日、前日の大雨から一転!!
怪しい雲も去って行き、時折晴れ間も見える空に。マラソン日和(#^^#)
2㎞102名、3㎞92名、5.4㎞81名、10㎞272名、ハーフ690名、ウォーキング179名の合計1416名の参加者です。
対州馬は監察スタッフとしての参加です。
今回の代表STAFFはもんちゃん号と福桜号(^○^)
会場には参加選手や応援の方々が続々と集まっていました。

b0202125_2395920.jpg

もんちゃん&福ちゃんも準備を整え、今年は開会式にも潜入~

b0202125_23104096.jpg

後方からいつの間にか現れた対州馬に
「馬だ!馬だ!」
と記念写真を撮ったり触りに来る方たちが(*^^*)。
特に島外や韓国から来られた方たちにはインパクトが強かったようです。

b0202125_23113967.jpg

今年の開会式もう一つの目玉!
航空自衛隊練習機T-4 3機が大会を盛り上げに飛んで来てくれました
ヽ(^o^)丿

b0202125_2312246.jpg

ハーフのスタート応援を待つもんちゃん&福ちゃん
福ちゃんのちょっと不機嫌そうな顔は・・・いつものこと(^^;、ツンデレなんです。

b0202125_23124324.jpg

間もなくハーフのスタートです。

b0202125_23132651.jpg

航空音楽隊の生演奏!!(^o^)丿

b0202125_23135921.jpg

T-4、3度目の上空フライトを合図に、ハーフスタート!!

b0202125_23143686.jpg

次は10㎞ランナーのスタートです。

b0202125_23151893.jpg
b0202125_23155244.jpg

対州馬たちもポイントに移動します。

b0202125_23162196.jpg

ゴール地点2㎞手前で皆さんの応援をしながら、写真撮影や触れ合いも。

b0202125_231875.jpg
b0202125_23183848.jpg
b0202125_23191294.jpg
b0202125_23194937.jpg
b0202125_23202537.jpg

対州馬&白バイ、まさかの記念撮影~(^^ゞ

b0202125_23211262.jpg

大会途中に少し降り、大会終了直後からはザーザー降りの雨に。
20回記念大会と知って、空も雨を降らせるのを待っててくれた!?かな。


ラファール&ルアナ

休日に色々と用事をしている飼い主。
そんな飼い主を2匹はじ~っと見つめています。
「そろそろ遊ぼうよ~」
かな。(*^。^*)
b0202125_2323245.jpg
時々2匹の遊びはエスカレートします。
飼い主不在時は、たまに何かがちょっと破壊される・・・(^^;)
最近は、ACアダプターケーブルでした(;O;)
主犯は・・・ルアナですね~。
ラファールは止めずに見守っていたから共犯!!(笑)
[PR]

by shirokuro-ringo | 2016-07-11 23:59 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 神楽&京花のお引越し あじさい祭、対州馬もウォーキン... >>