対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あじさい祭、対州馬もウォーキング(^^♪

6月19日、今年も対州馬と一緒にあじさい祭ウォーキング&乗馬体験に行って来ました。
今回の出動馬は全くの予定外!!代役“福桜”
予定していたイベントデビューの馬が…
出発直前にまさかのストライキ((+_+))
ということで、福ちゃんよろしくね~(^^)/

開会式にもきちんと参加。
とはいえ、やっぱり話より草がいい。

b0202125_2140428.jpg

みんなと一緒にあじさいロードをウォーキング。

b0202125_21415758.jpg

b0202125_21425316.jpg

ウォーキング後には乗馬体験(^○^)

b0202125_21442587.jpg
b0202125_21462225.jpg
b0202125_21471389.jpg
b0202125_2149144.jpg
b0202125_2151078.jpg

優等生の福ちゃん、今回もお疲れさまでしたm(__)m


ラファール&ルアナ
夜更かしする飼い主に付き合ってくれる優しい2匹。
でも、ほどほどで寝て下さいね。
2匹とも…目がNGですよ(^^;
b0202125_2152989.jpg

[PR]

by shirokuro-ringo | 2016-06-23 21:54 | I Love 対州馬 | Comments(2)
Commented by ふじの at 2016-06-24 20:54 x
 紫陽花が沢山咲いて綺麗でしょうね~。
 動画撮影を思い出に残っていますよ。
Commented by shirokuro-ringo at 2016-06-27 16:39
専属カメラマン不在で寂しいです~(;O;)、また転勤して戻って来てくださ~い!!(≧◇≦)
撮影隊、楽しかったですね(^^)
<< 国境マラソンIN対馬20回記念... 生まれ変わった黒い犬 ~ルアナ... >>