対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の対州馬引っ越し完了~!

4月上旬、対州馬たちの春のお引っ越しを行いました。(^^)/
目保呂ダム馬事公園と放牧場の馬たちのグループ変え。
馬運車を見送る馬事公園の馬達。
「いってらっしゃ~い!また会おうね~。」

b0202125_23393229.jpg

第1放牧場手前
出産と繁殖に関わる馬達を馬事公園へ輸送。若い牝馬チームがここで過ごすことになります。

b0202125_23403546.jpg

綾瑪(左):「京花姉ちゃん、お久しぶり~」
京花(右):「綾瑪(あやめ)、ここに居たんだね!」

b0202125_23405886.jpg

久しぶりの再会です。

今シーズンの放牧繁殖ペアは
♂奏(上)&♀美幸(下)

b0202125_2342978.jpg
b0202125_23424844.jpg

菜の花が綺麗に咲いていました。

b0202125_23433534.jpg

年上のお嫁さんに叱られてばかりの奏(^^;)
2頭仲良く過ごしてね。

b0202125_2344176.jpg

先日の閉園間際、馬事公園に1匹の犬が迷い込んできた(゜o゜)

b0202125_23454816.jpg

厩舎の裏に逃げ込んで、最初は唸っていたけれど何とか説得、とりあえず保護。
拘留期限は数日間…。
首輪は付けていなくて、そのかわり!?に引っ張ると締まるように作られたリード一体型ビニール紐が首に巻かれていた…(-_-;)
紐の先を自分で喰いちぎって逃げてきたみたい。
山に捨てられたのかな…帰って来ないように木に縛られていたのかな…憶測だけど(-"-)
心を許してくれたワンコはとっても人懐っこくて性格はなまる!

b0202125_23464187.jpg

奇跡的に里親さんが見つかり飼い犬登録、無事に引き渡し完了!!
\(^o^)/

b0202125_2348258.jpg

どんな飼い方をされてきたのかは分からないけど、これからはいっぱいいっぱい幸せになってね。
様々な“ラッキー”が重なり救われた命。
[PR]

by shirokuro-ringo | 2016-04-21 23:58 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< ゴールデンウイーク特別企画、素... 桜、満開!!\(^o^)/ >>