対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国境マラソンin対馬&幸運の白いツバメ

気付いたら、あ!もう7月だ!から早や9日(^^;

月始めは東京出張。
目保呂ダム馬事公園から世田谷の馬事公苑へ~♪
福岡~羽田の飛行機、好きな音楽を聴きながら高速で流れる雲を眺めて快適な空の旅!(^^)!
馬の登録実務者研究会当日…ドシャ降り!!(+o+)
水溜りを避けるにもall水溜り、避ける手間が省けた!?
午前中は室内、午後からは実馬を使うため屋外へ。
馬の前だから傘をさすわけにもいかず、覚悟を決めて!!・・・?小雨になった(^^)/

b0202125_2353387.jpg

帰りは飛行機が遅延、欠航、予定外の事があったけどなんとかなるもんですね。


7月5日、対馬市上対馬町で《国境マラソンin対馬》が開催されました。
対州馬は今年も監察STAFF!!
2頭の対州馬、今回はもんちゃん号&福桜号
馬事公園一番の美馬と可愛い馬の最高コンビ(*^^*)

b0202125_23542255.jpg

b0202125_23551427.jpg

2頭ともふれあい、応援、監察、しっかりと役目を果たしてくれました。

b0202125_23554331.jpg

b0202125_23562672.jpg


ラストランナーとみんな一緒にゴールへ!!

b0202125_23574515.jpg

対州馬もゴール!!

b0202125_23582844.jpg

何人かの方に聞かれました、
「対州馬も一緒に走ったんですか!?」と。
いつかはそれもいいかもね(^^)
みなさんお疲れさまでした。


数日前の雨の日、目保呂ダム馬事公園で幸運の白いツバメ発見!!
(^○^)

b0202125_004776.jpg

b0202125_23591281.jpg

おそらく馬事公園厩舎生まれ。
きっと幸せを運んできてくれたんだね。
目立つ体色、猛禽類にやられないように無事生き抜いて欲しいな。

b0202125_011548.jpg

珍しくて可愛いツバメにとっても幸せな気持ちになった。

Youtubeに動画投稿しています(タグ : 目保呂ダム馬事公園 白いツバメ 対馬)
[PR]

by shirokuro-ringo | 2015-07-10 00:04 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< ポニーライダー3級合格!! ... 6月下旬の目保呂ダム馬事公園ダ... >>