人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬だからね、寒いのは当然なんだけど・・・さむい(>_<)

風が強い!そんな日が多いですね~。
山間にある目保呂ダム馬事公園は風の通り道になっているみたい(*_*;
強風に美幸も思わず片目をつぶっちゃいました。
早く暖かくならないかなぁ。

冬だからね、寒いのは当然なんだけど・・・さむい(>_<)_b0202125_2105355.jpg

約1年ぶりに島外から帰ってきた”留希号”♂
留希の顔、整っていてカッコいい(^^)

冬だからね、寒いのは当然なんだけど・・・さむい(>_<)_b0202125_2114449.jpg

中身はやっぱりまだまだビビりですが(^^;
今後は活用馬として、レッスンや初午祭等に出られるようにとトレーニング中。
と~っても持久力、スタミナのある留希。付き合うこちらは・・・エネルギー奪われる~(+_+)
賢くて馬格も良いから将来に期待してますっ!!

冬だからね、寒いのは当然なんだけど・・・さむい(>_<)_b0202125_2122166.jpg

ユキ、今年に入ってからまたパラボラアンテナ!?付けてます(^▽^;)
ケガをした訳でも病気でもないのですが、病気の予防とでも言いましょうか・・・
落ち着いたら外してあげます。
今回のカラーは動物医療用のエリザベスカラーではなく、手作りです。思ったよりも丈夫で長持ちしています。(^^)
ユキは不愉快そうですが仕方ないんです。もう少しの我慢。かな?

冬だからね、寒いのは当然なんだけど・・・さむい(>_<)_b0202125_212592.jpg

カピットくんの小屋の掃除をする為、カピットくんを入れ物(未使用のごみ箱(^o^)丿)に入れてラファールのクレートに移動させました。

ラ:ん?僕のお部屋に何かあるよ?

冬だからね、寒いのは当然なんだけど・・・さむい(>_<)_b0202125_2133633.jpg

ラ:なんだこれ?

冬だからね、寒いのは当然なんだけど・・・さむい(>_<)_b0202125_214448.jpg

ラ:あれっ?中にいるのは・・・カピットくん?

冬だからね、寒いのは当然なんだけど・・・さむい(>_<)_b0202125_2142916.jpg

カ:お邪魔してました~

冬だからね、寒いのは当然なんだけど・・・さむい(>_<)_b0202125_2145974.jpg


by shirokuro-ringo | 2015-02-12 21:18 | I Love 対州馬
<< 福ちゃんクランクアップ&珍しい... YouTube動画投稿始めました!! >>