対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬の馬事公園&カピットくん

冬の目保呂ダム馬事公園。
とっても寒いけど、晴れた日の青空はとっても綺麗。

b0202125_23411230.jpg

太陽の暖かさに、放牧中眠る馬が続出。
先日、初めて馬の寝言を聞いた(*^_^*)
イビキをかく馬はいたけど、寝言も言うんだね。
口をモゴモゴさせながら、夢見てたみたい。
余程気持ち良かったんだろうな。

馬房にいる馬達を呼んだらみんな顔を出してくれた。

b0202125_23414251.jpg

先日産まれた子馬。
暖かい晴れの日には放牧場で遊んでいます。
遊び疲れてウトウト。

b0202125_2342881.jpg

馬事公園で見つけた・・・これは?ハリネズミ!?

b0202125_23423939.jpg

ん?グレーのウサギ!?

b0202125_23432562.jpg

あ、ユキだっ!(^^)!

b0202125_234425.jpg

来年はひつじ年。
山のヒツジのユキは、対州馬から干支をバトンタッチしてもらおうと思っている・・・かもね。ヤギ年じゃないんだけどね~。

今月上旬、ユキと同じ出身地から遠路はるばるやってきた「カピットくん」
モルモット♀。まだ子供。
♀だけど ”カピットくん”
モルモットだけど ”カピットくん”
(カピパラじゃないよ(^.^)/~~~)
夢に出てきたんだよね。それに似てるから。

馬のぬいぐるみとご対面。
グレーの馬(芦毛)♂、茶色い馬(栗毛)♀ ※性別はイメージです(^^;

b0202125_23451955.jpg



b0202125_2347844.jpg

栗毛の♀、ジェラシー。

左前がマウスです。大きさ比較のために。

b0202125_23474889.jpg

カピットくん、ラファールよりも先に我が家に来ちゃった。(^^)
ラファール、来月帰って来ることが決まりました\(^o^)/
10か月振り!!
相変わらず・・・ビビリみたい。(笑)
受け入れ準備、しておかなくちゃ。(*^^*)
[PR]

by shirokuro-ringo | 2014-12-27 23:52 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 対馬縦断駅伝&2015対州馬カ... >>