対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月16日「土木の日」\(^o^)/

対馬市厳原町の清水が丘グラウンドで開催された「土木の日」イベント。
対州馬も参加してきました。

今回の代表対州馬は・・・
・・・・・
この馬は・・・

b0202125_18231326.jpg

これじゃ分からないよ~(>_<)
あなたは誰?

??「あたしだよ~」

b0202125_18235368.jpg

あ!(^◇^)
福ちゃんだ~!(^^)!

今回は福桜号が参加です。

乗馬体験開始前、馬運車に飾り付けをして対州馬をPR!!
スタッフと福ちゃんで記念撮影(^^)v
一緒に頑張ろうね!

b0202125_18243024.jpg

b0202125_18244844.jpg

乗馬体験は大盛況。
毎回あっという間に定員人数となりました。

b0202125_18251342.jpg

多くの人で賑わう会場。

b0202125_18253451.jpg

土木の日のイベントならではの体験試乗が!
重機の試乗です。
「楽しそう~乗ってみたいな~」
そんなスタッフたちの傍らで・・・
??「・・・あれ、・・・何?(-"-)」

b0202125_1826923.jpg

写真中央、デコ重機!!
これ、対州馬たちには怖い存在なんです。
遠目には問題なく、音も大丈夫。もちろん乗馬体験にも支障はありません。
ただ、近くへ行ったときに後ろからガタガタ来られてしまうと・・・
そりゃ、焦りますよね。
巨大なドラゴン?が大きな音と地響きさせながら迫って来るんですから。
(^^;

対州馬が苦手なドラゴン重機。私は結構好きですけどね。(^^)v

福ちゃん、お疲れさまでした??
[PR]

by shirokuro-ringo | 2014-11-27 18:32 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 島外イベント、今年は佐世保 ... 対州馬たち、頑張ってます\(^... >>