対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子馬の放牧~おばちゃんたちこんにちは!~

5月20日に生まれた子馬。
数日後、仲間のおばちゃんたち?とご対面。

??「子馬だ子馬だ~!!」
可愛い子馬にさっそくヤジウマ。
保呂んと加代子
b0202125_16552761.jpg

??「子馬、見せて見せて~!」
しつこく追いかける保呂ん&加代子
??「あんたたち、しつこいのよ!!」
あまりにしつこい2頭に神楽母さんやや怒り気味!?
b0202125_16592230.jpg

それでもめげずにつきまとう・・・
??「おかあちゃん、おばちゃんたちまだついて来るよ~」
??「気にせず行きましょ。」
肩を並べてつきまとう2頭は・・・すとーかー?
b0202125_1705453.jpg

やっとつきまとうのをやめた2頭。
一安心で母馬の真似をして、短い草をつまんでみる子馬。
肢が長すぎて、キリンみたいな体勢になっちゃうね。
b0202125_1745255.jpg

保呂んも加代子も、子馬に興味津々だっただけ。決していじめたりはしません。
(神楽かあさん怖いしね(^^;))
保呂んの出産まであと2か月くらいかな~。
早く遊び友達ができるといいね。
b0202125_1784971.jpg

「神楽、写真撮らせて~。」
??「・・・!」
「あ・・・にらまれた~(;_;」
b0202125_17115848.jpg

お許しがでて、撮影。
ちびちゃん、カメラ目線ありがとう!
b0202125_17134651.jpg

長崎新聞・西日本新聞・読売新聞・NHKさんから取材を受けました。
下記は長崎新聞さん掲載の動画です。
生後2日目、産まれて初めて外に出た時のもの。誘導してあげないと先に進めないんです。(^^)
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/move/2014/05/21180051013433.shtml


ユキ:なんだかにぎやかになったね~。産まれてすぐから、あたいより大きいんだね~。
b0202125_17173830.jpg


ラファール、今月1歳になったんだよね~。誕生日の日にちも決めたけど、何にもしてあげられなかったな~。
きっと帰って来る頃には元気に走れるようになって、体も少し大きくなっているかな?(#^^#)
力も更に強くなっているかも。ビビリ&パニックは相変わらずだろうな・・・そこはパワーアップしてきませんように・・・(^-^;
パワフルでもビビリでもやんちゃでも、グネグネしつこくても(笑)いい。
元気になって早く帰ってきて欲しいな・・・まだ先は長いか・・・。
写真は先月会いに行ったとき。
何かが気になって気になって、いくら名前を呼ばれても視線はどこかへ~。
b0202125_17354836.jpg

[PR]

by shirokuro-ringo | 2014-05-29 17:50 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 可愛い!?対州馬 子馬生後2日目、初めて外の世界へ! >>