人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄でイベント!その1

先月、沖縄こどもの国にイベント出張してきました。
沖縄でイベント!その1_b0202125_16314673.jpg
沖縄でイベント!その1_b0202125_16353083.jpg
沖縄こどもの国はツシマヤマネコが飼育されている動物園。
今回はツシマヤマネコのイベントと、在来種動物に力を入れられている動物園である為、対州馬も一緒にPR参加することになりました。
沖縄でイベント!その1_b0202125_16371876.jpg
対州馬と同じ日本在来馬の与那国馬が2頭飼育されており乗馬体験もしていました。
大きさは2,3歳の対州馬くらいかな?ちょっと小振り。同じ在来馬、雰囲気は似てましたね。
沖縄でイベント!その1_b0202125_16512219.jpg
こちらは韓国済州島の馬、済州馬
親子で3頭、みんな芦毛(あしげ)
沖縄でイベント!その1_b0202125_16485697.jpg
沖縄でイベント!その1_b0202125_16491676.jpg
沖縄こどもの国で飼育されているツシマヤマネコ
ガラス張り展示で結構近くまで寄って来てくれる。
沖縄でイベント!その1_b0202125_16535784.jpg
珍しい!!トリプルヤマネコ!!
下のヤマネコ・・・重たいのかな…前肢が助けてって言っているような…。
上のヤマネコ、頭持たれて保定?固定?されてる・・・「うぎゃ~」って顔がちょっと怖い。
笑顔なのは1匹だけだね。
沖縄でイベント!その1_b0202125_1782876.jpg
これまた珍しい、2足歩行で階段を上るツシマヤマネコ発見!
この後、このツシマヤマネコは暑さでぐったりだったようです(>_<)
日中は暑かったからね。色々と写真撮影の要望に応えてくれてありがとう!
沖縄でイベント!その1_b0202125_17181714.jpg



沖縄でイベント!その1_b0202125_17184834.jpg
ラファール、飼い主不在中は動物病院でお泊り。
繊細なタイプなのでかなり緊張していたようです。
これから大きな試練が待ってるんだけど・・・大丈夫かなぁ(:_;)
何も知らないラファールと心配な飼い主。
頑張れ!ラファール!

by shirokuro-ringo | 2014-03-06 17:29 | I Love 対州馬
<< 沖縄でイベント! その2 対州馬、小学校を訪問 >>