対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は長崎県知事選挙、今日は節分。

2月2日は長崎県知事選挙でした。対州馬も長崎県在住の一員として、投票です!
b0202125_2314290.jpg
選挙の啓発活動協力で、着ぐるみヤマネコが持つ投票箱へ特製投票用紙を投票。

見事な投票ぶり!?です。福ちゃんお見事!
b0202125_23101065.jpg

2月3日は節分。
先日初詣に行った、成田山新勝寺では節分会が行われ、約4万人が訪れたそうです。
例年すごい人出!

遅ればせながら行った成田山初詣の日は、程よい人出で天気も良く、参道で飲んだ酒屋さんの甘酒も美味しかった(^^)。
成田山の雰囲気、好きだな~。
b0202125_2361259.jpg

りんごも行った成田山、ラファールが参拝に行けるようになるのは…いつになるかな。
まずは車に乗る練習だね。今はまだ助手席に私と寄り添い座ることで精一杯。
そのうちドライブできるといいな。色んな景色を見せてあげたい。

次々と  あげたおもちゃは  バラバラに
目の前にあるおもちゃは程なくして三等分にされました。

b0202125_2325921.jpg

[PR]

by shirokuro-ringo | 2014-02-03 23:13 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 対州馬、種の保存のために 雲一つない快晴の日 その2 >>