対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雲一つない快晴の日 その2

その1を投稿してから間があいてしまいました(^-^;

これもまた、快晴の1日。
b0202125_22491238.jpg
今回は“翔馬”です。生後約10か月の♂、同い年生まれの子馬たちの中で飛びぬけて大きくて、2歳の馬とほぼ同じ大きさをしています。
b0202125_22495472.jpg
小さい頃からカメラを向けられると興味津々で、どんどん近づいて来るからアップの写真が多くなりがち。
b0202125_22503382.jpg
放牧場で仲間たちと元気に遊び、おやつの時間にはお兄ちゃんたちに追い払われたりしながら、馬たちのルールを学んでいます。
立派な対州馬になってね。


b0202125_23114424.jpg
ラファール熟睡中。
家ではのびのびリラックス。
走ってる夢でもみてるのかな?
[PR]

by shirokuro-ringo | 2014-02-02 23:13 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 昨日は長崎県知事選挙、今日は節分。 雲一つない快晴の日 その1 >>