対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

対州馬カレンダーが出来ました!!

b0202125_2214848.jpg
今年も残すところあと1日です。
来年は12年に1度の午年!!対州馬の年(^o^)丿
ということで、対州馬のカレンダーが出来ました!
対州馬保存会からの販売。売り上げの一部は対州馬の保全活動に役立てられます。
一部500円で目保呂ダム馬事公園で12月31日より販売開始です!!
b0202125_22142850.jpg
b0202125_22144654.jpg
11月、数か月間の放牧場生活を終え奏が馬事公園に帰ってきました。
初めての経験だったので、痩せましたね…。でも、そんな経験を重ねて強くなっていくのです。
馬事公園に帰って来て、しっかり食べてしっかりトレーニングして、逞しくなってきました。
しっかり鍛えて立派な種牡馬になって欲しいです。
ちょっぴり残念なこと。奏って、小さい頃から写真写りがいまいちなんです。実物はもっといいのにな。


b0202125_2215449.jpg
ラファール、いつかPC出来るようになるかも!?
あ、手が大きすぎるかな(^^ゞ
[PR]

by shirokuro-ringo | 2013-12-30 22:20 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 2014年、午年です!! 馬事公園白銀の世界!? >>