人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

対州馬ファッションショー~その1・奏~

初午馬祭での対州馬ファッション-衣装の紹介第1段!!
当日は写真撮影どころじゃない、バタバタしていたので、改めて写真撮影。

エントリー№1 ~奏号~ ♂1歳 衣装はチャイナ服!!
昨年馬事公園で誕生し名前を一般公募、最終決定をMISIAさんにしてもらった子馬。
抱っこ出来るくらいだったちびっこが、すっかりお兄さんに。そして今回はモデルとして初午祭に出場した。スラッと肢の長いモデル体型、イケメンの奏。^。^
対州馬ファッションショー~その1・奏~_b0202125_1714871.jpg

対州馬ファッションショー~その1・奏~_b0202125_17161175.jpg

衣装を脱がして放牧したら、これなあに?って、今自分が被っていたチャイナ帽に興味深々。
対州馬ファッションショー~その1・奏~_b0202125_1872416.jpg


今回の初午祭では動物ふれあいもやった!佐世保市の九十九島動植物園に依頼し来てもらいました~。モルモット8匹・ウサギ2匹・フレミッシュジャイアント1匹。スタッフの山本さん、林田さん、ありがとうございました!!
対州馬ファッションショー~その1・奏~_b0202125_17283165.jpg

対州馬ファッションショー~その1・奏~_b0202125_17304343.jpg

お祭り前日、動物達の可愛らしさに目保呂スタッフで写真撮影が始まった。
この写真、分かるかな?左にいるのがモルモットと普通のウサギ(ちょっと小さめ)、右にいるのが大きなウサギのフレミッシュジャイアント(ゼン君)。大きくて存在感◎
このゼン君、馬事公園スタッフのユキと同日同トラックで千葉から輸送されてきたウサギだった!長旅をしてきた者同士、お互い覚えている・・・わけないか。・・・私は覚えていたけどね~。ユキに勝った!?
対州馬ファッションショー~その1・奏~_b0202125_18102182.jpg

ふれあい動物とみんなで遊んでいたら、ジェラシー満々の視線が・・・
いいないいな、遊んでるの?可愛がってるの?・・・ほっとかないで・・・って。
対州馬ファッションショー~その1・奏~_b0202125_1759184.jpg


りんご:いぬだってジェラシーかんじるんだから・・・。

by shirokuro-ringo | 2011-10-20 18:10 | I Love 対州馬
<< 対州馬ファッションショー~その... 初午祭、終わった~!! >>