対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

川で水浴び!!

夏らしい日差し、厩舎内の温度計が33℃を指していた。
b0202125_15244072.jpg

対馬国境マラソンの対州馬乗馬体験、休憩中での1コマ

10月の対馬初午祭のジョッキーを目指す練習生と共に走路騎乗練習。
ほぼ無風で暑かったから、軽めであがることにした。
暑い中2頭の馬もよく頑張った、クールダウンを兼ねて走路下の川で水遊びをさせてあげることにした。
浅瀬の川だから肢を冷やす程度、私の騎乗馬は水遊びが大好き❤肢でバシャバシャ、顔を半分まで水に浸けブクブク・・・。楽しそう!
肢も冷えたしそろそろ帰ろう。と・・・ん!?

また水に顔をつけ、水を飲むのかな?と思いきや!!
そのまま座りこみ・・・ゴロ~ん\(◎o◎)/!

ホントに体ごと水浴びしちゃった!も~サイじゃないんだから~。
もちろん私もお付き合いさせていただきました。

暑かったからね、乗ってる人も暑いでしょうって、彼の優しい心使いだったのでしょう(か!?)
b0202125_1534871.jpg

今度海水浴させてあげるからね。ウマカキで泳ごうね。

予定外の水浴びをしちゃったけど、その後もう1頭馬に乗ったらそれなりに乾いた。車内がびしょ濡れになるのは避けられた。よかった。^c^v

りんご:ギャギャーおおさわぎしてたでしょ~、いいないいな~。こんどやるときはよんでね。
b0202125_15451311.jpg

[PR]

by shirokuro-ringo | 2011-07-19 15:47 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 目保呂幼稚園 暑さに負けず、ちびっこ元気!! >>