対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑さに負けず、ちびっこ元気!!

梅雨が明けて暑さ本番の夏、馬事公園も暑い*。*
b0202125_1803763.jpg

そんな中、6月4日に産まれた対州馬の子馬(名前募集中!!)は元気一杯!n^.^n
母馬“開柑”といつも一緒♡
スクスク元気に育っている。
産まれた当初は開柑の後ろに隠れたり、ちょっとシャイだったけど、今は人懐っこく色んなものに興味深々。
奏兄ちゃんとも仲良しだ。
母馬譲りの綺麗な顔立ち、毛色も淡く優しい印象のちびっこ。ちょっと頑固な所も母馬譲りか!?
b0202125_1843740.jpg

日差しが強く、黒い色したリンゴには厳しい季節。
あ、たった今、大変なことに気づいた!!

奏、happy Birthday!!なんて言ってたけど・・・7月12日はリンゴの誕生日でもあったんだ!!
b0202125_1817144.jpg
りんご、10歳の誕生日おめでと~\(^o^)/
今さら・・・かも。怒ってるかな~_(._.)_ゴメンネ。

かといって特に何もないんだけど、夏バテ防止に買ってきたホネをプレゼントしてみた。
b0202125_18174133.jpg

アバラ骨をバリバリ噛み砕くリンゴはワイルド!
あっという間に完食した。ほんと食べるの早いんだよね~。
イヌだからね、時々こんなオヤツもいいでしょう◎

満足してぺったんこになって眠っている。

りんご:たんじょうびわすれてたの・・・?かいぬしなのに・・・。でもホネおいしかったよ!!・・・たんじょうびっていつもとちがうオヤツがもらえるひのことなのかな~。たんじょうびっていいねっ!!

ついで!?に、夕飯には、新鮮イトヨリ載せフード(^◇^)
飼い主がさばくの下手で良かったね、りんごの取り分が増えるもんね。
[PR]

by shirokuro-ringo | 2011-07-14 18:34 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 川で水浴び!! HAPPY Birthday!... >>