対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

里広ファミリー大賑わい!!

新設オープンした対州馬放牧場、里広♂1、♀2ですっかり落ち着いてきた。そして昨日新たに3頭の♀を追加放牧!!
b0202125_17362293.jpg
先着馬2頭を放すとすぐに、斜面の藪の中から3頭が姿を現し斜面を駆け降りてきた。
みんなで大歓迎!?
b0202125_1744368.jpg
5頭が落ち着いた頃、さらに1頭追加、
b0202125_17473472.jpg
姿を見ると今度は5頭でお出迎え!?野次馬たちが賑やか大騒ぎで迎えてくれた。

里広ファミリー総勢6頭、自然の中で伸び伸びとたくましく暮らしてね。
「じゃあね」と帰ろうとすると、一緒に帰る!とすり寄って来る馬がいた(目保呂馬だ)・・・かわいい。
4歳~20歳までと年齢層の広い集団だが、うまくやってね。(リーダーは対柑の二)
b0202125_17561959.jpg
6頭いると、なかなかの光景だね~。


りんご:ほうぼくウマ、いっぱいふえたの?またみまわりのオトモします!!“サトヒロ”ハーレムだね。“オオオク”のせかいって・・・なに?
b0202125_182977.jpg

[PR]

by shirokuro-ringo | 2011-05-26 18:05 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 今年度2頭目!! 対州馬、千俵蒔山登頂!! >>