人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春のかおり~久々海遊び~

日に日に暖かくなってきたね~ ^ん^
周囲の山がちょっとずつ緑になってきたよ。
春のかおり~久々海遊び~_b0202125_21395220.jpg
こんな天気の良い日にはやっぱり海に行きたくなる。
ちょっと行かない間に、磯の様子も変わっていた。岩場が(たぶん)アオサで緑のじゅうたんになっていた。
春のかおり~久々海遊び~_b0202125_21492035.jpg
りんご、喜んで水遊び!!
春のかおり~久々海遊び~_b0202125_21521712.jpg
海の風、潮の香りがとても心地よかった。
早くダイビング行きたいな・・・。

春のかおり~久々海遊び~_b0202125_21552954.jpg
りんご:うみはやっぱりたのしいね。つしまのうみ、だいすきだよ!!

by shirokuro-ringo | 2011-02-24 21:58 | りんご
<< オオワシ現る!!~今回は写真撮... 目保呂の馬上から~in 馬事公園~ >>