対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近の出来事

b0202125_18442844.jpg
今年はいよいよ地デジ化、『地デジの準備お早めに!』って盛んに言われていたけど、7月までだからもうちょっとしてから・・・と、アナログだった。実家に帰ってもどってみたらビックリ!!私の住む地区は、1月24日でアナログ配信が終わる!?まあ、実際は7月までは今まで通りに観れるようにしてくれるんだったんだけど、これを機に買い替えた~!!メーカーも機種も色々あって、調べて迷って、りんごのおススメ!?TOSHIBA REGZAに決定!!LEDだから画像もとってもきれいだよ~。これで地デジの仲間入り。

b0202125_1891040.jpg

先月、昨年7月に産まれた対州馬の奏がいよいよ独り立ちしました~。
他の馬達と一緒に放牧に出て、馬社会のルールを学びながらスクスク成長してます。母馬と別れてちょっと寂しそうだけど、奏の本当のおばあちゃんや、おばちゃん?達と楽しく、時には厳しく放牧を楽しんでいます。
b0202125_18115926.jpg

自然に出来た馬の行列。
b0202125_18162867.jpg
隊列を乱すとリーダー格の馬に怒られていた・・・。
キレイに一列、おもしろい。

りんご:チデジカしたね。やっぱりレグザ、よちむがあたったでしょ?
b0202125_18341131.jpg
ちょっと得意げ。
b0202125_1828480.jpg
以前みた光景、確かに福山雅治さん、レグザのカタログ!!だけど・・・よく見れば他のもあるような・・・気のせいだよね。n^。^n
[PR]

by shirokuro-ringo | 2011-02-03 18:53 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 曲芸!?~対州馬もんちゃん~ りんご空の旅!!&馬事公園凍る!? >>