対州馬に魅せられて~星になった愛犬りんご達と新パートナー犬ラファール&ルアナと共に~


愛犬りんごと仲間を引き連れ、対馬生活が始まった!!素敵な島、対馬の魅力をりんごと共にお届けします!!
by shirokuro-ringo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たそがれ対州馬~何を思っているのかな~

暑い夏の馬事公園。
仕事を終え、気持ちいいシャワーで体を洗ってもらってホッとしているひと時。窓から外を眺めるモンちゃん。高台にある厩舎の窓からは、いくつもの山とダムの上流の川が見渡せる。景色がかなりイイ。真剣に外を見ているその先には、一体何が見えているのかな…。
b0202125_23274926.jpg

今日は夕方、馬事公園にミサゴ(トビくらいの大きさの猛禽類)がやってきた。川の魚を取りにきたのかな?低めを飛んでいて、すごく近くで見ることができた^。^/モンちゃんも見れたかな。

りんご:ここは360°どこをみてもやまなんだね。ミサゴとってもイイ?
    (りんごはハンター、トビにも挑もうとしたことがある…。)

b0202125_23484882.jpg

[PR]

by shirokuro-ringo | 2010-08-29 23:51 | I Love 対州馬 | Comments(0)
<< 対州馬のセミナー開催!!~ オオヤマネコ~気になる木~ >>